SSブログ

【30%OFF】しず くの露出物語~露出のすゝめ~ [通知表を返します]

【30%OFF】しずくの露出物語~露出のすゝめ~[PR-treeArt]



2024年04月06日0時

●あらすじ
真面目な優等生として過ごしてきた神宮寺しずく。
同級生や先生からの評価も高く何不自由ない生活を送っていたしずくだったが、言葉に出来ない悶々とした気持ちを胸に抱えていた。
「自分はほんとは優等生なんかじゃないのかも」
そんな風に思い悩むしずくは気分転換のために公園に出かける。
そこでの出会いがしずくを露出プレイの道へと誘っていく。

●概要
戦闘はなし。お金を稼ぐ必要もありません。露出ポイントを見つけて好きに露出プレイを楽しみましょう。
本作はマルチエンディングシステムを取り入れています。全3種類。
露出行為やオナニーをすることでステータスが変動し、ステータスによってエンディングが分岐します。
基本的なエンディングは2パターンで、残り1つは隠しエンディングとなっています。
特定のイベントを進めていくことで入手できるアイテムを使用することで隠しエンディングに到達することが出来ます。

●露出シチュエーション
・自宅ベッドやトイレで人目を気にせずオナニー。お風呂場や机に座りながらしちゃうことも?
・夜の公園人目に付かない物陰や公園のトイレ内、自販機の傍やベンチ、ブランコ等様々
・駅駅構内には人がいます。そんな中でオナニーなんて出来ないのでトイレで隠れてしちゃいます
・電車電車内にも人がいます。人が少ない時間帯にこっそり?もしくは見せつけるように……?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。